KFSコンサルティング公式ブログ

中小企業の経営に役立つ情報やメンバーの日々の活動を発信!

はじめまして♪

f:id:consulting-kfs:20160419111113p:plain

はじめまして。

ケーエフエスコンサルティングの小柳絢香と申します。

 

4月18日に入社致しました。

簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

出身は四国の愛媛県です。

愛媛といえば、みかんを想像される方が多いのではないでしょうか。

みかん以外にも道後温泉石鎚山しまなみ海道といった観光名所でも有名な県なんです。

 

そんな愛媛県で大学を卒業した後、自動車ディーラーで営業を約2年半経験しました。

この営業経験の中で営業という仕事のやりがいや楽しさを学びました。

 

3年目に突入するという段階で、今後のキャリアプランを考えた際に

「もっと広い世界を見てみたい」

「もっと社会の流れや仕組みを知りたい」

「もっと社会に貢献できる人間になりたい」

という「好奇心センサー」が働きました。

そこで一大決心をしまして、24年間住んだ愛媛県を離れ、

上京、転職をすることにしました。

そして、今に至ります。

 

業界・業種未経験な私を受け入れてくれた

代表の小島、細井、加藤との出会いに感謝しながら

少しでも早く企業様のお役に立てれるように日々頑張っていきますので

どうぞ宜しくお願い致します!